車 乗り換え ハイブリット 残価設定

老朽化してきた車を乗り換え

車 買い替えを検討

長年、乗っている車の寿命が近づいてきております。

10年以上愛用して利用して来ましたが、担当のメンテナンスの方から後2年乗れれば良い方だと聞きました。
日本車は二十万キロ安心して乗る事が出来ると聞いてはいますが、乗り方が悪いせいかボロボロになって来ています。
乗っている車はアウトドアや荷物を運ぶのに便利なトヨタ・ハイエースになります。
通勤や遊びなど様々なシーンで活躍してくれます。
燃料は軽油を使って走る為、節約効果も期待出来ます。
ガソリン車と比べて燃料費が安く抑える事が出来るので重宝します。気になる新車は電気自動車になります。
エンジンと電気のモーターで走る事が出来る為、燃料費を抑える事が期待します。
近場を走るには燃料費は気にしなくても良いと思いますが、長距離を走るには電気自動車が良いと思っております。
近く水素自動車が発売になる予定ですが、燃料となる水素をどのように入れるのかが気になります。
非常用の蓄電にも活用できる電気自動車が次の購入予定と検討しております。

ガソリン車からハイブリッド車にしたい

ハイブリット車

5人家族なので現在はホンダのオデッセイのミニバンに乗っています。でもとにかく燃費が悪くてガソリン代の出費が大きく負担となっていて困っています。

今のミニバンも6年を超えているし、そろそろ燃費の良いハイブリッド車に買い替える事を考えています。
ハイブリッド車はガソリン車よりも割高感があるし
相当キロを走る人ではないとモトがとれないという噂も良く耳にしますが、とりあえず毎月のガソリン代が抑えられれば気分的にもかなり楽ですので、気持ちは
ハイブリッド購入に傾いています。

 

ただし、5人家族なので車もある程度大型車でないと不便だと思うので、そのあたりが車選びにネックになるかもしれないとは思っています。
色々と検討してみると今、かなり惹かれているのがノアのハイブリッドで、ガソリン版のものより40万ぐらい高いということですが、それぐらいなら何とかなるかと思っています。
今すぐに新車購入という事ではないので、もう少しじっくりと比較検討していきたいと思っています。

 

事故車買取